人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休み始まりました
夏休み始まりました_d0104083_86208.jpg

夏休み始まりました_d0104083_862098.jpg

夏休み始まりました_d0104083_862063.jpg

夏休みが始まってまだほんの数日だというのに、早く終わらないかな~と思ってしまうあたくし。

更新が久しぶりなのは、
ありあがお楽しみ会の出し物で使うCDを買いに行ったり、
おうすけを耳鼻科に連れていったり、
バレエの全体練習で、一日拘束されたり、
していたからだと思います。
(記憶が定かでない⁉)


そうそう、ありあがお楽しみ会でお笑いグループに入り、「ブルゾンちえみをやる!」と言い出しまして…
まず、曲を探しまして、発売初日にCDを買いました。
そして、「練習するから見ていて!」と言われ、こちらもつい厳しい目で見てしまい、
「にやけたりしたらダメ。みんな笑ってくれなくなるから、真剣にやって!」
などと、お笑いをまったくわかっていないのに、口を出してしまいました。

で、そんな練習の成果があってか、クラスのみんなが優しいからか、
お笑いチームは大成功し、アンコールをもらって帰ってきまして、
さらに新ネタを練習して、翌日また披露しておりました。
『ブルゾンちえみ、3年3組バージョン』
何度も練習に付き合ったあたくし。
お疲れ様(←自分にねぎらいの言葉)


さて、お弁当は、
写真1
おうすけの試合弁当
Butおにぎりしか食べる時間がなかったとのこと。
これからは試合弁当はおにぎりのみにしましょう。

写真2,3
火曜日のお弁当
どう見てもおうすけのお弁当がスッカスカ。(ごめん…頭が働かない朝ってあるよね。おそらくそんな日だったのだと思う)
by oh-oh-ohsuke | 2017-07-25 08:06
<< 夏休み中の目標 発表待ちのひととき >>